忍者ブログ

阿呆な日記っ。 つまんねー学校&日常Lifeを綴りまーす。

かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ふりー
はーぼん★時計 YONDA(^^)?
楽しく遊んでください★
にゅー★こめんと
[03/16 みく]
[03/09 みく]
[03/08 げんざきあい]
[03/08 もりゆき]
[02/01 みく]
ぷろふ
HN:
もりぞ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/18
職業:
大学生といいたいが、予備校生(^^)/
趣味:
ピアノとか-?
自己紹介:
中3のとき
もりぞーって呼ばれてたから
今も
もりぞーです(・∀・)
高校では
くーちゃんやらもりくみやら
呼ばれてたけどねー

一応、高校生を経て
大学受験してスベったので
世間でいう予備校生になります(・∀・)
こんどこそは
自分のいける大学よりも
いきたい大学にいくんだばかやろーっ!

スキなことは..
*地元仲間と遊ぶこと
*映画みること
*犬とじゃれること
*家庭科部と喋ること
*お菓子つくること

まった、最後の1つは、、微妙かな←
バーコード
おてんき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きむさん
せぶんてぃん
おめでとございます
それより
代休だけど暇ーっ
家・・誰もいないしー・・
なんつーかねー
やりたいことたくさんあるのにね・・
明日から!
学校で忙しくなるんだけど・・(´・ω・)

昨日に引き続き・・
ばとん
書きます

53a9eddd.GIF


_GIRLS×BATON_

友達ひとりに回して★!
いっぱい聞くよ(ーω`)

☆…今恋愛してますか?
・・うん

☆…両想い?片想い?
片想いに決まってるさ(゜ω゜)

☆…どんな人?
なんだろね・・変な人?
でもやっぱ何に対しても優しいね

☆…いつから好き?
しーくれっと(・ε・)シーッ

☆…好みのタイプは?(内面)
優しい★←
うざい以外OK★←

☆…好みのタイプは?(外見)
160cm以上(・∀・)
外見あんま気にしないなー

☆…何されたら一番嬉しい?
・・はぐ(・ω・)←

☆…今までされて一番嬉しかった事は?
馬鹿いいあったこと?
それくらいしか・・(゜д゜)

☆…何されたら一番嫌?
たばこ

☆…今までされて一番嫌だった事は?
スリッパ事件とー・・
まあ色々(・ε・)
冗談まじりだったらしいけどー・・

☆…浮気されたらどうする?
口きかない

☆…どこからが浮気?
それは人それぞれでしょ・・(゜∀゜)

☆…てか最後にメールしたの誰?
したのは・・りーじんに誕生日めーるを(・ω・)

☆…束縛されたい?
うー微妙・・

☆…結婚願望は?
あんまー・・薄いね(・ω・´)

☆…男の子の好きな髪型は?
ふさふさ・つんつん

☆…仲良い男友達何人くらいいる?
両手足の数くらい?
少ないねー

☆…その中の人にもし告られたらどうする?
ぷぷ・・ありえんありえん(・∀・)

☆…てかぶっちゃけその中の人に告られた事ある?
あひゃあひゃ(´A`)ないし

☆…忘れれない人いる?
いるね・・今でも頭の中に・・ね(;ω;)

☆…そっか
うん。

☆…これで終わりますっ%ありがとう
いーえー楽しかったです

☆…あ、誰に回す?
ふりーで(・A・)

PR

みくちゃんから
受け取りました
理想ばとーん(・ε・)
自分の理想
わかるかなー?
大体・・わかるんだけどね(;∀;)




どのタイプの彼が
いいか選択してね(^^)
《自分のこと》
俺.僕.自分.
私.名前

⇒僕・自分・名前(゜ε゜)!

《あなたのこと》
お前.君.あんた.
名前.あだ名

⇒名前・あだ名(・∀・)


《優先》
彼女(あなた).友達.
部活.勉強.お金

⇒部活・彼女


《服装》
お兄系.B系.V系.
古着系.爽やか系

⇒古着系!


《匂い》
爽やか.甘い.無臭.
煙草臭.洗剤

⇒爽やかーっ(・∀・)


《体型》
筋肉質.細身.太め.
長身.小柄

⇒ふつー?


《顔》
可愛い.イケメン.
ハーフ.不細工.
動物(癒し)系

⇒イケメン・・
けどー・・癒しも!


《目》
ぱっちり.切れ長.
たれ目.つり目.
黒目大きい

⇒ぱっちり★


《手》
ごつごつ.小さい.
大きい.きれい(細).
ぽちゃぽちゃ

⇒おおきーい


《部活》
バスケ部.野球部.サッカー部.
他運動部.軽音部.その他.帰宅

⇒ぷ・・
ばれーとかばすけとか。


《性格》
冷たい.甘えん坊.
わがまま.ツンデレ.
おちゃらけ.シャイ

⇒あれ?優しいはないの(´・w・)?


《アクセ》
ピアス.ブレスレット.
指輪.ネックレス.
付けない

⇒ねっくれす!
十字架?とかありあり


《連絡手段》
メール.電話.手紙.
誰かに伝言

⇒やっぱ電話がいーなー
めーるOKだけど・・


《束縛》
強.中.弱.
特にしない

⇒中(・∀・)!


《髪型》
坊主.つんつん.
ふわふわ.もりもり.
ストレート.短髪

⇒ふわふわ


《メガネ》
ぶち.シンプル.時々.
だて.かけない

⇒ぷぷ・・しんぷるで


《デート》
彼宅.自宅.
テーマパーク.
買い物.映画館.
その他

⇒テーマパーク(∀)!
楽しめるのが一番(^^)★


《年齢》
年上.タメ.
年下.関係ない

⇒一応・・ため


《メール》
顔文字多.絵文字多.
改行多.絵文字なし.
短文.長文

⇒絵文字多
短文はかなしいなあ・・


《煙草》
常に吸う.時々吸う.
言えば吸わない.
やめた.未経験(嫌い)

⇒吸う人は好きになりません!


《ピアス》
5以上.4以下.
1~2.拡張.穴なし

⇒なしなし


《繋ぎ方》
恋人.ふつう.
腕組む.掴む.
何もなし

⇒恋人


《体毛》
濃い.ふつう.
薄い.どれでも

⇒なんでもいーや


《声》
高い.低い.
鼻声.小さい.普通

⇒ぷ・・高い

《告白》
敬語.疑問形.
命令.行動.その他

⇒いや・・普通ってないのー?


《子ども》
3人以上.2人.
1人.いらない

⇒2人とか(・ε・)?


《制服(学生)》
ブレザー.学ラン.
私服.スーツ.他

⇒ブレザーいいよね!
ブレザー・学ラン


《髪色》
ノーマル.赤茶系.
金茶系.白系.他

⇒茶が少し入ってたらいいね


《携帯》
docomo.au.
SoftBank.WILLCOM.


⇒ん・・一応auがいいけどー・・
金額的にSoftBankだよね


《行動》
手早い.奥手.
慣れてる.不慣れ

⇒慣れてたらいいんじゃない
いやー
今草食化してるも・・


《歯並び》
整列.八重歯.
がたがた.気にしない

⇒気にしないよ


《学力》
天才.若干良い.
若干悪い.馬鹿.
気にしない

⇒若干いい・・
あたしは誰を想像してんだか・・(;д;)

《最後に》
えー・・
やっぱ
あたしの理想はこんなんですね
想像はついてたよ・・

Designed by 桜花素材サイト