忍者ブログ

阿呆な日記っ。 つまんねー学校&日常Lifeを綴りまーす。

かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ふりー
はーぼん★時計 YONDA(^^)?
楽しく遊んでください★
にゅー★こめんと
[03/16 みく]
[03/09 みく]
[03/08 げんざきあい]
[03/08 もりゆき]
[02/01 みく]
ぷろふ
HN:
もりぞ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/18
職業:
大学生といいたいが、予備校生(^^)/
趣味:
ピアノとか-?
自己紹介:
中3のとき
もりぞーって呼ばれてたから
今も
もりぞーです(・∀・)
高校では
くーちゃんやらもりくみやら
呼ばれてたけどねー

一応、高校生を経て
大学受験してスベったので
世間でいう予備校生になります(・∀・)
こんどこそは
自分のいける大学よりも
いきたい大学にいくんだばかやろーっ!

スキなことは..
*地元仲間と遊ぶこと
*映画みること
*犬とじゃれること
*家庭科部と喋ること
*お菓子つくること

まった、最後の1つは、、微妙かな←
バーコード
おてんき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アキュビューアドバンスとかの
CMじゃないけど

あたし
こんたくとでびゅー

・・しそうです

なんだそりゃ・・です
今お試ししてます
合わなかったら・・一生めがねくんです
嫌だよーっ
めがねくんに失礼かもしれないけど・・
こんたくとの方がいいもん


眼科で・・
こんたくとさん
いっこうにあたしの目に
入ってくれません。
あ逆だ
あたしの目が
こんたくとさんを嫌がって
入れようとしませんでした
かかること40分くらい?
やっと許可得て
こんたくとさん装着ーっ
すげー
世の中にはこんなもん・・あるんか
人類ってすばらしー
2weekなんで
2週間後にまた行って
決めますねー

明日から早く起きなきゃ・・
と思いつつーの
もう・・この時間やべーよ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デビュー(>д<)
出来るといいね
私も、最初は手間取った
でも、慣れれば大丈夫さぁ
みく 2008/11/10(Mon)03:45:00 編集
にゃ★
わあい(*^□^*)

コンタクトデビューおめでとう(*´▽`*)
てかくみみん、めがねクンだったんだ(>ω<)!!
めがねもかっこよすよ~(☆ ̄▽ ̄)♭


テスト勉強もりもりだよ(^^ゞ
明日で終わるからがんばるッ♪。+
そのあとはクリスマスコンサート( ̄□ ̄Ⅲ)!!


じゃまたメールするね☆
さー 2008/11/13(Thu)15:40:54 編集
無題
みくちゃん★
なんとか今になって
慣れてきた・・けどーまだまだだ・・
朝が大変っすよ(д)はあー

さー★おひさだね(∀)
常に眼鏡かけてたわけじゃないけど・・
4年間眼鏡さんにお世話になってたのさ(д)
めーる待ってるーっ(∀)!
もりぞ 2008/11/16(Sun)13:28:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト