忍者ブログ

阿呆な日記っ。 つまんねー学校&日常Lifeを綴りまーす。

かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ふりー
はーぼん★時計 YONDA(^^)?
楽しく遊んでください★
にゅー★こめんと
[03/16 みく]
[03/09 みく]
[03/08 げんざきあい]
[03/08 もりゆき]
[02/01 みく]
ぷろふ
HN:
もりぞ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/18
職業:
大学生といいたいが、予備校生(^^)/
趣味:
ピアノとか-?
自己紹介:
中3のとき
もりぞーって呼ばれてたから
今も
もりぞーです(・∀・)
高校では
くーちゃんやらもりくみやら
呼ばれてたけどねー

一応、高校生を経て
大学受験してスベったので
世間でいう予備校生になります(・∀・)
こんどこそは
自分のいける大学よりも
いきたい大学にいくんだばかやろーっ!

スキなことは..
*地元仲間と遊ぶこと
*映画みること
*犬とじゃれること
*家庭科部と喋ること
*お菓子つくること

まった、最後の1つは、、微妙かな←
バーコード
おてんき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大切な人ができたーf06640bf308576862e0ff848395aa1cc.jpg760a28c9f29427a4d022e17afe89eb15.gif

そんで
お守りももらった20100104191411_d.gif


まっ
それは置いといて403fcabe146e32632f398118907f8e51.jpg


今日4時頃にパワドの100均いったら
高3とき同じクラスだった
山田くんと樋口くんをみかけました0103bfdbc0274b9e027174c4f75cbb93jpg_d.jpg

なぜか分んないけど
反射的に逃げたff6e2bbfa942d9c116a4a0b84fa4475b_d.jpg

別にやましいことしてないよ!

それにしても
なぜパワドにいたんだろう3f359cc3dae5c49d3195cdf33a1a0ec.gif

でも樋口くんの茶髪は似合ってるなぁ
うらやましい20100104191411_d.gif

あたしもまた
染め直します!
来月くらいかな、、、
もっと明るくなってやるぜ435c72a9c7fb8e13c4861c5155815e5a.gif



帰りに後輩に会ったcd14478c1c940caa9729d2adaaef29db.gif
久々!
チャリのステッカーと服で
あたしとわかったようで、、、

す、すごい680ead758bd510ffa2338c73e6c5f43d.gif
え、マニアかな?←


そゆことで
今日はまったくお勉強をしていないので
今からと明日一日
お勉強タイムですbfc9509e6b61856a6d5837222043c3a1.gif



がんばるよ~っ4aa8d86873fb3f43ce2204379fd3c99d.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(*´-ω・)ン?…大切な人って??

くみちゃんよく誰かと遭遇するね( *´艸`)
私は全然会わないわ…。
あ、1回たまおちゃんとは会ったよ( ´∀`)
すでに高校時代が懐かしいねぇ…←
みく 2010/04/17(Sat)19:06:48 編集
(´^`〃
いつも忙しいだろうに
温かいコメントありがとね(´ω`*)

え、えっ!?
大切な人(o・ω・o)?
そこんとこ、もーちょっと
詳しく聞きたい><!
えっとそれはBOYFRIEND
ということですか^^?

そっか、くみみん染めたのか!
私も染めたいけどね、
純粋派でいくって決めたから´`
ただ勇気がないだけ(-_-;←

お勉強も頑張ってるようだね★
私も月曜から授業始まるから
くみみんに負けないくらい
頑張らなきゃ\(^O^)/
さー URL 2010/04/17(Sat)20:28:11 編集
無題
わーお!笑
げんざきあい 2010/04/17(Sat)20:45:28 編集
無題
>みくちゃん
た、大切な人です(・ω・;)
彼氏とかいうものです、、
浪人生ながら青春してます!←
たまおちゃん1回も会ってないなぁ~
懐かしい、わかるっ!
みんなそれぞれ忙しくって連絡とれないもんなぁ(-ω-`)

>さーちゃん
突っ込まないでください←
そうですね、、
えっと詳しく言うと初恋の相手です(∀・`)ふう
今すごく支えてもらって助かってて!
お勉強がんばって一緒に第一志望校いこうね(^^)★

>あいちゃん
色々あるのよ、、
あいちゃんにメールしようと思うけど忙しいのかなとか思うのよ
たまにメールしてねー(^^)
もりくみ 2010/04/17(Sat)23:33:26 編集
無題
せんせー!!!!
森さんが浪人生の癖に青春してますー(゜∀゜)
りーじん 2010/04/18(Sun)16:04:50 編集
無題
いいじゃんっ(;ω;`)
青春するのは自由だもーね(゜∀゜)
勉強の支障にならないようにすればいいんだもん!
1年そのために頑張るんだもんっ
もりくみ 2010/04/18(Sun)20:24:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト