忍者ブログ

阿呆な日記っ。 つまんねー学校&日常Lifeを綴りまーす。

かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ふりー
はーぼん★時計 YONDA(^^)?
楽しく遊んでください★
にゅー★こめんと
[03/16 みく]
[03/09 みく]
[03/08 げんざきあい]
[03/08 もりゆき]
[02/01 みく]
ぷろふ
HN:
もりぞ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/18
職業:
大学生といいたいが、予備校生(^^)/
趣味:
ピアノとか-?
自己紹介:
中3のとき
もりぞーって呼ばれてたから
今も
もりぞーです(・∀・)
高校では
くーちゃんやらもりくみやら
呼ばれてたけどねー

一応、高校生を経て
大学受験してスベったので
世間でいう予備校生になります(・∀・)
こんどこそは
自分のいける大学よりも
いきたい大学にいくんだばかやろーっ!

スキなことは..
*地元仲間と遊ぶこと
*映画みること
*犬とじゃれること
*家庭科部と喋ること
*お菓子つくること

まった、最後の1つは、、微妙かな←
バーコード
おてんき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐコンタクトが
買えるんじゃー
たぶんね
親が暇になったら・・
あたしはいつでもOKっすよ(・∀・)

早く欲しいね・・
こんたくとれんず



ある中学の友達に
(りーじ○て人)
「今気づいたけど眼鏡にあわんね」

・・知ってたけど

・・知ってたけど!!

直球で言われて
ショックより驚いたわ・・
知ってましたよーだ



日記かいてない間
最悪なこととよかったことと
「この日がすぎてくれてよかった」て思った日とか
いろいろあったけど
ワースト1位は

携帯に鳥の糞がつきました
うひゃうひゃ
冗談やめろて・・て思うだらー
本当っす
しかも文字の方。
文字打つほう。

ひゃひゃ・・くさいよ。
話した人全員・・「どんまい」
て目でみるよ。
空気が沈むよ。
でもね
くさいけどね
頑張ってるのはあたしなんだよー
液晶画面キズ防止シートを貼ったべ
くささ無くなってよかよか
なんかもう
手がくさくなったのが一番最悪。
しかもくささがはんぱないから・・
でも今日
電話できたから!!
液晶画面キズ防止シート
ありがとーっ



明日
席替えかなー
近くになるといーなー
けど
やっぱよく話せる女子が
いるといーなー
前列にはなりませんよーに
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドンマイ(>д<)
私はこの前、頭に何か降ってきたよ(泣)
白くなって無かったけど、生温かった(汗)

…忘れよう。


席替え…願いが叶うといいね…。
みく 2008/11/03(Mon)23:57:08 編集
無題
うそーまじでうちそんなこと言ったっけ??
えーごっめーん☆(死)

うち最近2回ほど自転車のハンドルに鳥さんのうんこ付いてましたけど??
手で触るのを避けて、雨が降る時に流れてくれることを祈りました。
取れました。

オチはないよ。
きむちゃん 2008/11/04(Tue)19:52:32 編集
無題
うわ・・りーじん
ひどっ(д)!!

みっくちゃん★
それは・・夢だよ!
気にするなーっ
あたしは今でも気にしてますが・・(д)
もりぞ 2008/11/08(Sat)16:11:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト