忍者ブログ

阿呆な日記っ。 つまんねー学校&日常Lifeを綴りまーす。

かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ふりー
はーぼん★時計 YONDA(^^)?
楽しく遊んでください★
にゅー★こめんと
[03/16 みく]
[03/09 みく]
[03/08 げんざきあい]
[03/08 もりゆき]
[02/01 みく]
ぷろふ
HN:
もりぞ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/18
職業:
大学生といいたいが、予備校生(^^)/
趣味:
ピアノとか-?
自己紹介:
中3のとき
もりぞーって呼ばれてたから
今も
もりぞーです(・∀・)
高校では
くーちゃんやらもりくみやら
呼ばれてたけどねー

一応、高校生を経て
大学受験してスベったので
世間でいう予備校生になります(・∀・)
こんどこそは
自分のいける大学よりも
いきたい大学にいくんだばかやろーっ!

スキなことは..
*地元仲間と遊ぶこと
*映画みること
*犬とじゃれること
*家庭科部と喋ること
*お菓子つくること

まった、最後の1つは、、微妙かな←
バーコード
おてんき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前vomicで
バクマンみましたー680ead758bd510ffa2338c73e6c5f43d.gif


予想通り、、、

ハマりました!

いや~あれはいい20100104191411_d.gif

絵も好きだし、突っ込みとかも激しくいいですねー403fcabe146e32632f398118907f8e51.jpg

バクマン今度立ち読みしよーっと!(買ってやれ
あれアニメ化すればいいのになぁ、、、



みんな今頃スーツとか家で試着してるんだろなー
来年のために
もうバーゲンだから買っておこうかと
言われたけどやめといた3f359cc3dae5c49d3195cdf33a1a0ec.gif

買っといたほうが安いじゃん、と言われるだろうけど
サ、サ、サ、、、
サイズがちょっと(まじで)危ないので、、、403fcabe146e32632f398118907f8e51.jpgあれま


やせます。
がんばります。


そうそう今日は昨日の予定では「お伊勢さん参り」だったけど
母の体調を危惧してやめました724e053cf25cd12dc268bb7bfbf6ef9d.gif

いや、本音をいうと
お金がめちゃくちゃかかることと寒いということから、やめた!
特急とか使うと片道3500円くらいかかるかな、、
ちょっと行きたかったけど~c6f0c5e78caa68489c763c8abe3bc794.gif


まあ、またいつか行けるよ!
(合格祈願するために行く予定だったけど、、、)


うちの前の桜並木が6分咲きです680ead758bd510ffa2338c73e6c5f43d.gif

結構すごい長いんだから!
きれいだよ!!
さくら見ると色んな気持ちが錯綜するね、、、bfc9509e6b61856a6d5837222043c3a1.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バクマンはNHKでアニメ化するらしーよ♪
みお 2010/03/31(Wed)15:10:58 編集
無題
まじで?やったー(^^)★
って、、みおちゃん(゜∀゜)?!
コメントありがとございます!!
もりくみ 2010/03/31(Wed)15:30:38 編集
無題
私も大分前にVOMIC「バクマン」見たぞ^^
意外にはまった(笑
NHKでアニメ化かぁ…
覚えてたらみようかな♪
みく 2010/03/31(Wed)15:59:08 編集
無題
いいよねっ(^^)★
みくちゃんも見たんだー!
まじハマった~!!
もりくみ 2010/03/31(Wed)22:05:02 編集
無題
くみちゃんの成長は予測不可だもんね!
これから1年で
身長10センチくらいは伸びるだろうし!
吉野家とか通って大きくなってくれ^^

げんざきあい 2010/03/31(Wed)22:56:39 編集
無題
何の話かと思えばサイズの話ですね(^^;)
あたしの場合
縦にはもう伸びませぬ。
伸びるのは横。
ウエストとヒップやばし(゜∀゜;)
でも何故吉野家?笑
もりくみ 2010/04/01(Thu)00:50:22 編集
無題
あたし的には
バクマンよりも
黒子のバスケが
おすすめだよ(∀)笑

あそこの桜綺麗だよね
ちほ 2010/04/02(Fri)00:17:32 編集
無題
黒子のバスケもいいよね(^^)/
ボケと突っ込み具合がいい!!
もりくみ 2010/04/02(Fri)21:05:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト